プロフィール

Author:NPOたじま海の学校
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

今年は、6月に自然学校の受け入れ、海岸&海底清掃「海そうじプロジェクト」in竹野を10月17日(日)に開催するなどの主軸事業のほか、海藻を五感で楽しむ「海藻ワークショップ」、自然体験リーダーの養成講座などのリーダーズ講習を開催したいなぁと考えています。

今年もNPOたじま海の学校をどうぞよろしくお願いします。

NPO_企業学校向け賀状面
スポンサーサイト

新年度 会員更新手続 の お願い

NPOたじま海の学校では、2008年度会員からの更新手続きを受付しております。HP内の「会員募集のお知らせ」を熟読いただいた上で、お忙しい中、誠に恐縮でございますが、更新手続きをお願い申し上げます。

ご承知のように、皆様の年会費は当NPO法人の運営等に活用されています。多くの会員の皆様からのご支援により、活動の幅はますます広がっています。会員の皆様、是非、更新手続きをしていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

<更新方法>
①会報に同封しました総会出欠葉書の上部に会員更新するかどうかの確認欄がございますので、どちらかに○を付けて、3/31までにご投函ください。
②更新される方は下記口座にお振込をお願いします。
③振込完了後に事務局へメールにて件名「年会費」、本文「振込日とお名前(フルネーム)」をお知らせ下さい。

<振込先>
年会費 : 2,000円 ( 税込・2010年3月31日まで有効 )
振込先 : 但馬銀行 柴山支店 (普)7115590    
口座名義: トクテイヒエイリカツドウホウジン タジマウミノガッコウ
         (恐れ入りますが、お振込み手数料はご負担ください)
お振込期限 : 平成21年3月31日まで

問合せ先: 特定非営利活動法人 たじま海の学校 事務局
       tel:0796-39-4008  
Eメール :npo@kadoya.to
(大文字を小文字に変換下さい)


あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は皆様のご支援ご協力ありがとうございました。

本年も但馬の海について考え、守り伝えていく活動をしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

yuk

あけましておめでとうございます。

当地但馬でも海沿いは大雪の中新年を迎えました。

夏の穏やかな顔以外にも荒々しい冬の顔も持つ日本海。

この但馬の海を守り、そして広めていく活動を今年も微力ながら行っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。