プロフィール

Author:NPOたじま海の学校
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】10/17 海そうじプロジェクト、無事終了しました!

本日、無事、第6回海そうじプロジェクトは終了しました!
軽トラ2台分のゴミを回収し、海の中からは32.0kgのゴミを回収しました。
ダイバー40名、アングラー100名、地元住民など一般参加もふくめ、約200名の方にご参加頂きました。

ゴミの集計発表は、近日中にさせて頂きます。

速報でお届けしました。本日~明日にかけて、ニュース、新聞で報道されると思いますので、そちらも是非ご覧ください。
スポンサーサイト

本日の海そうじ、予定通り「開催」します!

本日、竹野海水浴場で予定しております「海そうじプロジェクト」、
予定通り開催いたします!

遠方よりお越しの方、お気をつけてお越しください!

今日半日ですが、がんばってきれいな「ジオパーク・ビーチ」にしちゃいましょう!


海そうじプロジェクト・事務局 松本ひろこ

10/17 海そうじプロジェクト最終案内を送りました

10/17に開催します、海そうじプロジェクトの海底清掃に参加される皆様にご案内します。昨日、最終案内を含め、3通のファイルを一緒に送信しています。

届いていない方は必ずumigaku@@@gmail.com(送信の際は@を2つ減らして下さい)へご連絡下さい。

それと当日、8:30の全体ブリーフィングまでにお越し頂けない方は、潜水作業はできません(個別の対応が困難なため)。陸上清掃をお願いします。

もし、当日参加できない方は、バディ編成の見直しが必要になりますので、急ぎご連絡下さい。(すでに何名かのキャンセルを承っています)

海そうじプロジェクト 協賛と後援のご案内

10/17(日)の開催まであと10日あまりになりました。

今回の開催につきまして、協賛頂きました会社様をご案内します。毎年ご協賛頂いております、釣り具メーカーの(株)ハリミツ様と あわび本舗様(株式会社ダミキジャパンさま)です。ありがとうございます!

まだまだ協賛を受け付けております。よろしくお願い致します。

そして、後援ですが、
☆山陰海岸ジオパーク推進協議会
☆兵庫県但馬県民局
☆NPO日本安全潜水教育協会
の後援許可を頂いております。

また、フリーマガジン「Jam」10月号のイベント欄にも掲載頂けることとなりました。ありがとうございます。

今年から、竹野観光協会様のご協力を得て、学校テントの貸し出しや、昼食の割引券配布などのご協力を頂くこととなりました。忙しい中、ありがとうございます!

海そうじの輪が広がり、一人でも多くの人が山陰海岸ジオパークに注目してくださって、いつでもきれいで感動できる海辺にご案内できるよう、NPOたじま海の学校として活動していきたいと思っています。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。