プロフィール

NPOたじま海の学校

Author:NPOたじま海の学校
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海中ゴミに関する写真パネルの制作事業、いよいよ本格化

昨年秋に「H20年度公益信託大成建設自然・歴史環境基金助成事業」で助成決定した「海中ゴミに関する写真パネルの制作事業」を今年度の活動の一つにしており、本日より水中撮影を行っています。

この事業は、NPOで開催する自然学校等での体験学習プログラムとして、海辺・海中の漂着物に関するプログラムを来年以降開催していく予定であり、このプログラムの中で、海の中に留まる漂着ゴミについて、写真パネルを使って、解説会を行うため、それらの写真パネル及び解説パネルを制作するものです。

水中撮影は関西を代表するプロカメラマン・赤木正和さんにお願いしており、本日は廃タイヤ、ゴム手袋、その他の水中ゴミの撮影を行いました。撮影はあさって5日まで行われます。
スポンサーサイト

<< 第4回 海そうじプロジェクト~みんなで海底・海辺のゴミ拾い~ 参加者募集! | ホーム | 第22回着衣泳指導員(プール)養成講習会 豊岡(兵庫県)講習会に参加してきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。