プロフィール

NPOたじま海の学校

Author:NPOたじま海の学校
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコフェスティバルに出展しました

11/14~15の2日間、ひょうごエコフェスティバルに出展しました。

今回の展示は「海そうじプロジェクト」と題し、海そうじプロジェクト活動そのもの(海そうじ)だけではなく、そこから発展してきている現在の活動(パネル事業、映像教材制作)と、海ゴミ写真および解説パネルの展示、映像をプロジェクターで放映しています。

もちろん、NPOの紹介と活動内容の展示も行いました。

s-RIMG0014.jpg
s-RIMG0016.jpg

ぽつぽつではありますが、「こんなゴミがたまってるんやー」って関心を持ってパネルを見てくれる小学生連れの親子さんがいらっしゃったり、海の中のゴミに注目されて活動してるのは珍しいですね、って声を掛けてくださった方もいらっしゃったりと、展示してよかったなぁって思いました。

s-RIMG0058.jpg

今回の展示に際し、写真パネルおよび解説パネルの貸し出しについてのチラシを作成しましたので、ご入り用の方はメールまたはお電話にて、ご連絡くださいね。また、会報も今回の展示にあわせて増刷しましたので、ご入り用の方はパネルと同様、ご連絡ください。お送りいたします。

また、スタッフ向けに、今回イベントブルゾンを制作しました。寒い秋冬に半袖のスタッフTシャツでは限界がありました。これで、寒い季節のイベントも乗り越えられるでしょう。

搬入搬出のお手伝いにお越し頂いたNPO会員さん、お客様、ありがとうございました!とても助かりました!!
スポンサーサイト

<< 新年あけましておめでとうございます | ホーム | 展示ヘルパースタッフ募集! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。